☆心理カウンセラーとのコラボ企画☆

キルタン

オンラインヨガクラス【家でできる!親子ヨガと歌】開催します!

家事に育児に仕事に、毎日目まぐるしく動き回るママたち。
自分のことは後回し。お風呂だってゆっくり浸かっていられない。
気づけば毎晩、寝かしつけるつもりで自分も寝落ち。

友人・知人・身内のママたちの話を聞いて、みんな本当に頑張っているなと尊敬しています。
家族のために頑張ることは生きる力かもしれないけれど、すべての人がいつもいつも活力みなぎっていられるわけじゃないんじゃないかな。。
ときどき、ちゃんと自分を労ってあげる時間が必要。
忙しいからこそ、「自分の時間」が必要です。

自分の時間と言ったって、体は独りでいるかもしれないけれど、頭の中は夕飯の献立や子どもの習い事のことなど、自分のためだけに使っていないかもしれません。
それでは、本当に自分のことを労わる時間になりませんよね。

ヨガでは、普段フル回転であっちこっちに向けている思考を、自分のことだけにぐぐぐーっと向かわせます。
ちゃんと自分で自分のことを大事にケアしてあげるのです。

今回のオンラインクラスは、忙しいママでもすっぴんで気軽に参加できて、お子さんを預けられなくても一緒に参加できる、そしてちょっと珍しいキルタンという歌をうたうクラスを考えてみました。
キルタンは、簡単な歌詞と簡単なメロディーを繰り返しうたうもので、うたっているうちにどんどん楽しくどんどん心地よくなってきますよ♬
大きな声を出せないお家でも、一緒に口ずさんでいるだけで、なんだかいい気持ちに。
もちろん大きな声で思いっきりうたえば、ものすごくスッキリします!

60分のヨガクラスの後には、心理カウンセラーを中心にママたちのお話し会も設けていて、日頃の疑問などを相談したりできる場です。(こちらは自由参加です。)

この組み合わせは、なかなかありません!

気持ちよく体をのばして、楽しく歌って、エネルギー充電しましょう!

開催日時 12月13日(日)9:30〜11:00

お申込み・詳細はこちらへ
https://resast.jp/events/491823

メルマガと痛み別ファストアンサーもやっています
こちらも併せてどうぞ〜
メルマガ【5日間無料ヨガ講座】
https://resast.jp/subscribe/148079/184632
痛み別ファストアンサー
https://resast.jp/page/fast_answer/7207

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。